

ヒッコスンデス

智×章大

ひとつのワタシになりますw

WILD7

昨日見てきたよ

見る前はね
まうに心奪われっぱなしかと想像してたけど
そぅでもなかった
んと
期待はずれとかそゆのじゃなくて
作品として面白かった うん
途中で
あ これ 花男で使った建物?とか
そしたら阿部くん2度目か?とか
雑念も割り込みましたけどw
カネかけてるなーて
アクションシーン迫力ぱないし
ソコは期待しただけあった
さすが海猿の監督さん 間違いない

まうももちろんカッコよかったよ
ハードボイルドだけど
想像の範疇やったぉー
それほどいつもと違和感なかった^^
まうちゃんらしかった♪

もっかい見たいな

・・今度は誰にも邪魔されずに静か~な劇場でさ←

Wish

なんやろー
偶然てあるんやなーて

最近じゃさ
あっちのブログタイトルの下にあるやつ、
説明文ての?
それを書き変えた次の日にgetしたFIGHT、
すばるの歌詞の一節てか一行に驚いたし
みっきーでもとぽでもたくでもない
新しい章大が見たいて書いた数日後には
正月ドラマやるおーて発表されたし
これイイ!て思って買った赤×黒のボーダーニットは
PVで誰かさん着てたよね。。

こゆのて、
なんていうか
欲かかないから当たるていうか。
下心出したら届かないんだよねきっと


数打ちゃ当たる戦法てのもあるけどねw

おしっ
そっちで行くか

Love



↑自前のシマウマにチャリティワッペンつけてみまつた


なんか最近服選ぶ基準がおかしいです
どうも 私です

『かわいぃーーーっ コレ安田に着せたい!!』

自分が買うというw

ちょと前の自分からしたらありえへん話

以前はね
どっちかっていうと智寄りというか
着てればいいや的な
ま さすがに誰かさんみたいに
ラジオ局のロゴの入ったTシャツとかはよう着られませんけどもー

それがすっかり安田にインスパイアされて
「好きなモン」選ぶよになったら
これが楽しい楽しい

まぁ
理由はどうあれ
自分が楽しむのんてイイっすよね♪

なんて素敵な浅い更新┐( ̄ヘ ̄)┌

安田ミカん。

『ヤス、みかん剥くのめっちゃうまいんすよ』

え どこで転がすんだって?
コロコロ って
自分、転がしてさしあげましょう
(おみゃーが転がされとるわ

東京ドームライブの話が聞けた!
バルーンに乗るのて
見てるよりもめっさ怖いのね
「揺れる!」て
しかも一番軽いやつが一人で乗るからて
「片手でマイク、片手で手すりグワッてw手汗すげー」
涼しいお顔で乗ってたすばちゃんプロやね
「水やら火ィやらいろいろやらしてもらってありがたいすね」
うんうん
見てる方も楽しかったよぉぅ

それから
おみくじでめっさてんそん高い師匠がかわゆすw
モテ期到来かっ
仕事が合わないと感じたらやめても・・って
それはヤメテクレー←
くりすます全く無視の新春なカンジでお届けすばらじwwwww


マルのね、はなまるすっかり見忘れ録り忘れましたけども
よそのブロガーさんとこで記事読んで
まぁ 気を静めましたよ
『人当たりのいい気さくな青年』
薬丸先輩とのやりとりも手に取るように見えるわ(ばぁり負け惜しみ
ちくそー
ワルヤマ7見てほだされてくるんだーい

あい。
とどのつまりは
すばらじかーらーのーー
安田萌えということで♪

そのミカン
ミセテクレー
いやむしろ

分ケテクレーーー←←←

むぅ。。。

no title

moblog_1b0e85cd.jpg


moblog_498b1338.jpg


あっちのおまけじゃw


タツ兄ィーー!

ジャニーズ下剋上
二度ならず三度までも
山口くんを落とす村上

(びーばー信ちゃん

なぁ
まうの言うこと素直に聞きなさいて
人の話聞けて

まうが手差し伸べてたっしょ
自分・・行かせていただきましたw

最後の最後まで粘って耐え抜いた村上の上腕二頭筋が
ここぞとばかりに輝いていらっしゃいました♪

(びばびば信ちゃん

まうも素敵やったけど
漢字の作るやつとか
ほんまに持っていきよるなぁ
ひなちゃん

エイト×エイター1216東京・追想

たおるでみんなでおケツふりふり
ナイスな腰フリ おくらにロックオン♪

wanderの章大パートが素敵すぎて腰砕け←
何度も何度でも惚れなおすぜ(すでに何度目かもうわからん

花きみくんとばぶに会えた
二人ともかわいかった
オンナノコやなぁておもた
初対面でほっぺに手触れたのはアカンかったかなw

パッチよりこっちのが好き

帰り道 空の低いところにマルの好きな下弦の月

グッズに8000円使うとか
まじありえへん
いつもはウチワにクリアファイルに…てなくらいなのに
今回のはウチワがみんなステキ
7つ買ったら3500円かなんて思うことすら初めて
ポスターやって買おうかどしよか迷った かなり

貼るとこないから結局断念

やぱライブは良いね
大好きな人と愛を交わせる唯一の場所←
また会いたい
今すぐ会いたい

へるぷみーぷりーず

Kicyu@エイトまっぷ
横山氏のなんとコメント上手な事か
キレイくまとめたねほんまに
そして
安田の笑顔の眩しいこと
狙ってるんじゃねあいつ絶対てなくらい
クルックル変わる表情にイチイチ釘付けだぜ
どんだけ罪つくりな男なんじゃ
もぉ、
腐ってもいいですか
・・いいですよね


おととい愛し合ってきたばっかなのに
一週間も一カ月も前の出来事な気がするよ
なんじゃこれ
責任取ってもらわな←

エイト×エイター1216東京②+++

18時から3時間ちょい
エイトとエイターと愛し合ってきました
この、ね、
「愛」とかって軽く使える感じがイイねエイトは

以下思いつくままに。。

メモってたわけじゃないので
記憶違いは許してねん

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

ミカ

Author:ミカ
0号室の章大に惚れて、2∞9年末から突然∞が気になりだして
YSDはじめ∞応援中
関ジミ3やったらどのCPでもばっちこーい☆

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
